東京国際女子マラソン

2007.10.26 Friday 20:20
0
    先日のニュースで高橋尚子選手が今回の東京国際女子には出ないと報道されていました。
    きっと、早くから出場を決めていた野口選手との勝負を避けた結果だとは思うのですが、
    やはり、いちファンとしてはちょっと残念(~_~;)
    でも、今年の士別で一緒に写真を撮って頂いた野口選手にも頑張って欲しいですし・・

    私の希望としては高橋・野口・土佐の三選手がそろって出場してくれたらと思いますが、
    大阪・名古屋では若手の伏兵も活躍しそうな予感もしますので、
    楽しみでもあり不安でもあり・・笑
    ある意味、本番のオリンピックより手に汗握る大会が続きそうです(^_^)v

    (本当は、ボクシングの亀○家の事を書こうかとも思いましたが、
    他にも沢山題材に取り上げている方も多いと思いますので敢えて何も書きません・・
    でも、長男に全て押し付けて顔も出さない親父って・・(-_-)
    でも、ちょっとだけ普通の大人になった長男を見ておじさんは少しだけ見直しました。
    後は実力で世間を見返す結果を出せれば誰も何も文句は言えないはず・・
    今までの言動はとても見苦しかったですが、これから再出発に期待してます。。
    あっ、結構語ってしまいました。。笑)

    それから文章に関係ありませんが、あれから2週間たった「ももちゃん」です。。
    今ではすっかり慣れて、何処でもすっかりリラックス・・(~_~;)
    今度、天気が良い日は「うさんぽ」でも連れて行こうかな・・笑


    (今日の練習)

    今日は普通の14kmジョグでした。。
    明日は午前中に末っ子の学芸会があるので、その前に練習を済ませて、
    その日の夜中から日曜朝にかけて徹夜仕事もありますので
    この週末はそれほど長い距離は踏めないと思います。。。(~_~;)

    まあ、私的にはシーズンも既に終えた感じの低いモチベーションですので、
    これから長く走っても疲労を溜めるだけで効果はないでしょう・・

    しかし、今日は雪虫が多かった。。
    メガネに張り付く・口に入る・服にもべったり・・(-_-;)
    風が無ければ虫攻撃ですので、この時期は大変です・・

    起床時体重 56.8kg
    走行後体重 55.4kg(8・5)
    本日走行 14km(1時間9分45)
    今月走行 318km
    category:日記 | by:GOcomments(4)trackbacks(2)

    スポンサーサイト

    2017.08.16 Wednesday 20:20
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      あんなに熱い夏だったのに・・・
      寒くなりましたね!
      私は高橋尚子さんが金メダルを取った感動で初レース(札幌マラソン10繊砲鯀ったんですよ。
      懐かしいなぁ〜!Qちゃんも野口さんも頑張って欲しいです。
      • きっしぃ
      • 2007/10/26 9:12 PM
      はじめまして、

      第7回万里の長城マラソンへようこそ!
      コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
      開催地:2008年五輪大会の中国北京
      開催日:2008年5月1日(GW中)。

      早割り 今実施中。メール予約必要!

      よろしくお願い致します。

      日本語協力WEBサイト:
      http://www.greatwallmarathon.jp
      参加者などの情報を毎日追加します。
      2007/10/26/
      --------------------------------------
      万里の長城マラソン責任者
           朱 貴華
      greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
      --------------------------------------
      ホントにあの父親には呆れてしまいます。まぁ、あの歳では直らないでしょうけど(^_^;)
      しかし北京の女子マラソンは今から楽しみですね♪
      • おまちゃ
      • 2007/10/27 2:45 PM
      きっしぃさん>

      一年は、あっという間に過ぎ去りますね(~_~;)
      私は初めてフルマラソンを走ったのが2004年でしたので
      丁度、野口さんが優勝した年でした。
      高橋選手が優勝してからも次々と有力選手が登場してますが、
      未だに現役で素晴らしい走りを続けているので、
      今年は何としても代表に選ばれて欲しいと思っていますが・・
      とにかく今年の冬は楽しみ一杯です(^_^)v

      おまちゃさん>

      やはり親の影響力は凄いと思いますが、
      これからあの兄弟達がどう変わって行くのかも関心があります。
      まだまだ若いし精神的な成長もこれからですから、
      この機会にぜひ良い方向に向って欲しいものだと思います。
      親父は・・まあ、あのままなんでしょうね・・笑
      • GO
      • 2007/10/27 4:08 PM








         
      Trackback
      今日私が調査した東京国際女子マラソンに関する記事をいくつか紹介したいと思います。...
      • おもいっきり日記
      • 2007/11/18 10:22 AM
      今日も元気で東京国際女子マラソンに関する記事を紹介します。 最近東京国際女子マラ...
      • オパピーな日記!
      • 2007/11/18 5:07 PM
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • エアロスミス・・
        NAOJI
      • 高中正義カバー第2弾「ALONE 2011VER」(^^ゞ
        GO
      • 高中正義カバー第2弾「ALONE 2011VER」(^^ゞ
        おおひろ
      • 月初めはちょっと忙しい+焼きそばランランさん、再びテレビ放送(^^)/
        GO
      • 月初めはちょっと忙しい+焼きそばランランさん、再びテレビ放送(^^)/
        ランランおやじ
      • 今日は映画音楽特集(^-^;
        GO
      • 久しぶりの新篠津公園往復コース31卅
        GO
      • 久しぶりの新篠津公園往復コース31卅
        NAOJI
      • 今日は映画音楽特集(^-^;
        NAOJI
      • NHK嫌いだけどラジオは好みの番組多いな〜(^-^;
        GO
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM