無事に放送!「焼きそばランラン」ジンギスカン焼きそば!!

2017.02.05 Sunday 19:12
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    先日お知らせしていました。私のラン仲間でもあり熱烈なBABYMETALファン仲間でもある

    「焼きそばランラン」さんのジンギスカン焼きそばの紹介が無事にUHBから放送されました。

    (*^。^*)

    マスターさんの来ている「BABYMETAL」(横浜アリーナ公演時)Tシャツも

    バッチリ写ってましたので、

    きっとテレビを見ていたファンの方なら、おっ!!と思う事でしょう。

    でも、この番組のメインの司会って千原ジュニアさんなんですね。

    千原兄さんの方なら、BABYMETALのガチファンだから

    きっと突っ込みも入れてくれたと思いますが、ちょっと残念でした(^-^;

     

     

     

    明日の月曜日にも放送されるようですので、違う部分があったら

    またアップしたいと思います・・(#^^#)

     

    category:日記 | by:GOcomments(2)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.08.16 Wednesday 19:12
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      GOさんさっそく動画アップありがとうございます。放送内容についてのコメントは控えますが(笑)ローカルテレビのバラエティとはこんなところかな?
      この動画には映ってませんがジュニアさんとベッキーちゃんがおいしいと言って焼そばを食べてくれたのでそれだけで嬉しいです。
      Tシャツについてもジュニアさんが軽く突っ込んでくれたのにはびっくりしました。やっぱりお兄さんの影響じゃないですかね〜。
      明日はまた全然別な収録なのでそちらもどうぞご覧くださいね。
      • ランランおやじ
      • 2017/02/05 10:37 PM

      >ランランおやじさん

      どうもです(^^)/
      録画がベッキーさんと千原JRさんのコメントが切れてしまってすみません(^-^;
      録画可能時間があんまり残ってなかったので、途中で終わってしまいましたが、明日は完全版でアップします。
      内容がまた違うようなので楽しみですね。
      しかし、お店のメニューがだいぶ変わりましたね。
      後ろに写っていたスープあんかけ焼きそば?でしたっけ、
      名前だけ見ても美味しそうです。(#^^#)

      • GO
      • 2017/02/05 11:10 PM








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • エアロスミス・・
        NAOJI
      • 高中正義カバー第2弾「ALONE 2011VER」(^^ゞ
        GO
      • 高中正義カバー第2弾「ALONE 2011VER」(^^ゞ
        おおひろ
      • 月初めはちょっと忙しい+焼きそばランランさん、再びテレビ放送(^^)/
        GO
      • 月初めはちょっと忙しい+焼きそばランランさん、再びテレビ放送(^^)/
        ランランおやじ
      • 今日は映画音楽特集(^-^;
        GO
      • 久しぶりの新篠津公園往復コース31卅
        GO
      • 久しぶりの新篠津公園往復コース31卅
        NAOJI
      • 今日は映画音楽特集(^-^;
        NAOJI
      • NHK嫌いだけどラジオは好みの番組多いな〜(^-^;
        GO
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM