再び焼きそば特集!

2017.02.06 Monday 20:02
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    先日アップした「焼きそばランラン」さんのテレビ主演でしたが、

    昨日に続いて本日も夕方のゴールデンタイムでの放送がありました(#^^#)

    今日は、道内の市民ランナーでも有名な京谷さんがキャスターも務める

    「みんなのテレビ」の中の「焼きそば特集」に出演、

    昨日とは内容がまったく違う紹介だったのですが、焼きそばメニューの画像が画面に出て来て

    夕食時間に見ていたら絶対に食べたくなる映像でした(*^。^*)

    しかし・・、2日続けてテレビで紹介されるって凄い事ですよね!!

    でも、これを見た方が大挙して押しかけたらマスターさん大変だ〜(^-^;

    と言う事で、早速録画したものをアップしますのでご覧くださいね。。

     

     

     

     

    category:日記 | by:GOcomments(2)trackbacks(0)


    2017.05.24 Wednesday 20:02
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      GOさん、いろいろお忙しいのに連日焼そばランランのテレビ放送を紹介していただきありがとうございます。昨日の放送ではうちの焼そばたちが何度もアップで映ったのでよかったです。BABYMETALのTシャツ姿のおやじもけっこう映ったしね(笑)あの時間にあれだけのCMを流そうとしたらたいへんな金額になると思うのでラッキーだったと思います。今日からまた頑張らなければ
      • ランランおやじ
      • 2017/02/07 7:43 AM

      ランランおやじさん>
      多分、放送の後はかなり忙しくなると思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいね。でも、開店当初の1回を含めるとこれで3回目の放送ですから、これもランランおやじさんの日頃の努力の結果だと思います。
      私も同じ自営業者として嬉しいです(*^。^*)
      お店には暫く寄っていませんので、放送の余波が薄れてきたときに寄らせて戴きますね(^^)/
      • GO
      • 2017/02/08 7:47 AM








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 明日は今年初大会でハーフだけど・・
        GO
      • 豊平川マラソン
        GO
      • 明日は今年初大会でハーフだけど・・
        NAOJI
      • 豊平川マラソン
        NAOJI
      • やはりお酒のダメージの方が辛い(;´Д`)
        GO
      • 左利き
        GO
      • 左利き
        NAOJI
      • やはりお酒のダメージの方が辛い(;´Д`)
        NAOJI
      • 左利き
        GO
      • 左利き
        おおひろ
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM