今日は年に2回の当直日・・

2017.03.28 Tuesday 20:43
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    今日は私が所属する団体の年に2回ある当直日で一日缶詰でした。

    なので、自宅から自分のPCを持ち込んでデスクワークをやりながら時間を潰しましたが、

    やっぱり一日中デスクワークをこなすのは肉体労働より疲れますね(^-^;

    あと、合間に今練習しているBABYMETALの曲を録音したものを編集してましたが、

    やっぱり苦手な部分の誤魔化しが誤魔化し切れない音になっているので

    また、これから何度か録り直ししながら上達を目指します。

     

    と言う事で、今日の1曲は・・

    私の中でのベスト女性ヴォーカルの一人のカレン・カーペンターさんで、邦題「青春の輝き」です。

    カレンさんが重度の摂食障害で若くして亡くなってしまいましたが、

    あの、とっても柔らかくて英語だけど凄く耳なじみのよい声に中学の時から癒されてました(#^^#)

    しかし・・考えたら、私の好きな声を持った歌手の方って、皆さん若くして亡くなっています。

    (ホイットニーさんもそうですし・・)

    日本人で初めて声だけで好きになったSUさんには、出来れば私が寿命で死ぬまでは元気でガンバってほしいな〜

    SUさんはまだ末っ子と同じ19歳だけど、出来れば30代になったSUさんの歌も聞いて見たいす。

    今はハードなロックがメインだけど、絶対にスローなバラードとかジャジーな歌も絶品だと思います。

    あっ、ヘビメタも出来れば継続してガンガンやっててほしいですけどね(*‘∀‘)

     

     

    この動画はライブだけど、音源はCDのものを使ってますよね。

    もうカレンさんのような声の歌手は出てこないかもですね。

     

     

    category:日記 | by:GOcomments(0)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.05.24 Wednesday 20:43
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 明日は今年初大会でハーフだけど・・
        GO
      • 豊平川マラソン
        GO
      • 明日は今年初大会でハーフだけど・・
        NAOJI
      • 豊平川マラソン
        NAOJI
      • やはりお酒のダメージの方が辛い(;´Д`)
        GO
      • 左利き
        GO
      • 左利き
        NAOJI
      • やはりお酒のダメージの方が辛い(;´Д`)
        NAOJI
      • 左利き
        GO
      • 左利き
        おおひろ
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM