久々の30卅・・

2017.04.09 Sunday 19:22
0

    JUGEMテーマ:スポーツ

     

    今日はチームの練習会で「つどーむ」に出かけましたが、

    きっと、今季の室内練習会はこれが最後となる予定です(^。^)

    外は風が若干あったものの天気が良かったのから一般のランナーさんは外練習が多かったのかな〜

    コースはサッカーチームのちびっこ団体がいましたが、それ以外は結構空いてましたね。

    で、私の調子ですが。。(^-^;

    ここ数日の体調不良が若干回復していて、予想より足が動いた感じもしますが

    それでも、昨年の同時期よりは完全に出遅れている感じがちょっと悲しい・・

    まあでも、いいんです(=゚ω゚)ノ

    今はマラソン大会での記録を狙った走りは完全に諦めていますから、

    取り合えず、ある程度苦しまないで走り切れるペースでゴール出来ればOKです。

    きっと、客観的に今のコンディションから予想したら3時間30分でも厳しい感じもしますが、

    今度の洞爺湖マラソン・・初サブスリーから暫定の自己記録更新(2時間56分)も出した

    私にとっては思い出深い大会なので、これまで余裕がなくて周りの景色を見る事は無かったのですが

    今回はゆっくり目に入って、しっかり綺麗な湖面を見ながら周回したいと思います。

    (でも、どんなにゆっくりでも35劼らは苦しいでしょうけどね・・(^-^;)

    あっ、その前に5月5日の豊平川マラソン、ハーフがあるんでした。。

    これも昨年よりタイムは落ちそうですが、出来るだけ粘りの走りで頑張ります!!

     

    それと、話は変わりますが、先ほどレンタルビデオを借りてきました。

    今回は、タレントのローラさんが出たことでも話題になった

    「バイオハザード」の最新作ですが、

    やっぱり連作物の映画だから内容的には斬新さが無くなってちょっと残念・・

    ローラさんの出番も序盤からあるのですが、画面に出ていることはあっても

    そのセリフは、ほんの一言・二言・・(´・ω・`)

    おまけに、此処から盛り上がるシーンと言う手前で、あっけなくゾンビに殺されちゃって終わりっす(;´Д`)

    でも、やっぱり見た目が西洋人だから画面的には違和感が全くなくて良かった。。のか

    逆に印象に残らないで残念だったのか微妙なところですね。

     

     

    と言う事で、今日の一曲ですが・・

    今回は、海外の有名なオーディション番組からですが、

    オペラ(ホフマン物語の中でゼンマイ仕掛けの人形が歌う歌)から、

    一変して、ACDCの曲(ハードロック)を歌いきる凄い歌手さんです。

    やっぱり、こんな人を見ると海外では完全に実力勝負で

    お客さんの聴く耳と見る目の閾値が高くなるのが分かるよね・・

     

     

    どっちの歌のジャンルも私にドンピシャなので、もう完全に釘付けになりました(*´Д`)

     

    あとおまけですが、日本人でも凄い方がいるんですよね。

    この方、この番組から有名になってアメリカで活躍中です(#^^#)

     

     

     

     

    category:ランニング | by:GOcomments(0)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.06.27 Tuesday 19:22
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 今日はサロマ湖ウルトラマラソンでしたね・・
        GO
      • 今日はサロマ湖ウルトラマラソンでしたね・・
        シーハイル
      • 千歳JAL国際マラソン応援+やっぱり膝はダメかも・・
        GO
      • 千歳JAL国際マラソン応援+やっぱり膝はダメかも・・
        シーハイル
      • 千歳JAL国際マラソン応援+やっぱり膝はダメかも・・
        GO
      • 千歳JAL国際マラソン応援+やっぱり膝はダメかも・・
        シーハイル
      • 千歳JAL国際マラソン応援+やっぱり膝はダメかも・・
        GO
      • 千歳JAL国際マラソン応援+やっぱり膝はダメかも・・
        LEON
      • 救いの神様・・何とか当てて(ToT)/
        GO
      • 救いの神様・・何とか当てて(ToT)/
        NAOJI
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM