昨夜は送別会

2017.04.14 Friday 19:27
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    この時期は入学・卒業シーズンでもありますし、

    会社務めの方にとっては移動の時期でもあるんですよね。

    私の場合は、現在自営業なので移動もありませんし定年もありませんので、

    まあ、お気楽と言えば気楽な仕事環境かも知れません。

     

    そんな事で、私が所属するマラソンクラブの会員の方も移動時期と言う事で

    今年は2人の方が首都圏に戻る形でのお別れになりました。

    特に私のクラブは「ねっとらん」と言う名前の通りにねっと仲間から始まったランニングクラブなので

    入会される方の動機としても、ネットで検索したら最初にヒットするとこと・・(;^ω^)

    で、今回は2名の方が出る代わりに、今のところ新しく入る方が2名いる状況です。

     

    と言う事で、昨夜は元々は地元だけど

    数年前に転勤でこちらに来られた佐々木さんご夫婦が東京へ移動と言う事で送別会をやりました。

    今回は平日と言う事で皆さん仕事帰りに集まりましたけど

    多分、スーツ姿を見るのは初めてな感じ・・(#^^#)

     

     

     

    いやーー、どちらの写真も奥さんのミッチーさんの動きが俊敏でちょっとブレちゃいましたね。

    とっても美人さんなのにごめんなさいです(^-^;

     

    しかし・・・いつも思うのは・・私のおでこと言うか頭の光具合が健康そうな輝き( ̄ー ̄)

    もう、面倒だか剃っちゃおうかな。。あはは・・

     

     

    category:日記 | by:GOcomments(0)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.08.16 Wednesday 19:27
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • エアロスミス・・
        NAOJI
      • 高中正義カバー第2弾「ALONE 2011VER」(^^ゞ
        GO
      • 高中正義カバー第2弾「ALONE 2011VER」(^^ゞ
        おおひろ
      • 月初めはちょっと忙しい+焼きそばランランさん、再びテレビ放送(^^)/
        GO
      • 月初めはちょっと忙しい+焼きそばランランさん、再びテレビ放送(^^)/
        ランランおやじ
      • 今日は映画音楽特集(^-^;
        GO
      • 久しぶりの新篠津公園往復コース31卅
        GO
      • 久しぶりの新篠津公園往復コース31卅
        NAOJI
      • 今日は映画音楽特集(^-^;
        NAOJI
      • NHK嫌いだけどラジオは好みの番組多いな〜(^-^;
        GO
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM