出だしから最悪の天気(;´Д`)

2017.04.18 Tuesday 19:51
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    今日は、今年初めての定期検査業務で早朝出勤でした。

    しかし、昨日までものすごい良い天気だったのに夜中から雨模様に変わって、

    仕事が始まる直前から風も強くなり・・ダメ押しで雷まで(;・∀・)

    今回はビルの屋上の外仕事だったので、びしょ濡れになりながらも

    予定より早めに始めて予定内容も切り詰めて終わらせました。

    出だしがこうだと、今年の運もあんまり良くなさそうだな〜・・

    でも、何もトラブルがなかった事だけは良かった・・と言う事にしましょう(^-^;

    と言う事で、今日は走る予定でいたんですが、他にも用事が出来て仕方なくランオフに・・

    まあ、最近脚の調子も良くなかったからたまに2日連続の休みも良いかも知れませんね。

    50代の終盤に入った段階から、なんか急速に更に疲労の抜けが悪くなった感じもしますし〜(-_-)

     

    そんな事で、走らなかった代わりに夕方から温泉に行ってサウナ5セット、

    何時もサウナではウォークマンを聴きながら入ってますけど

    今日はいつものハードロック・ヘビメタじゃなくて

    まるっきり逆側のさわやか音楽の代表の達郎さんを(^^ゞ

    特に、このアルバムって音の作りだけで夏の爽快感を感じさせてくれますので

    今聞いても全然古く感じませんよね。

    以前のブログで日本人の男性ヴォーカルで1番?は玉置さんと書いてますが、

    達郎さんは別格の声ですよね。

    この方とマリアさんの遺伝子を受け継いだお子さんってどうなんだろう??

    と、関係ないけど考えちゃう今日この頃です(#^^#)

     

    しかし・・フルアルバムを投稿するってどうなんだろう・・・

    それを張り付ける私もあれだけど・・(;^ω^)

    きっと近いうちに削除されますよね。。

     

     

    category:日記 | by:GOcomments(0)trackbacks(0)


    2017.05.24 Wednesday 19:51
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 明日は今年初大会でハーフだけど・・
        GO
      • 豊平川マラソン
        GO
      • 明日は今年初大会でハーフだけど・・
        NAOJI
      • 豊平川マラソン
        NAOJI
      • やはりお酒のダメージの方が辛い(;´Д`)
        GO
      • 左利き
        GO
      • 左利き
        NAOJI
      • やはりお酒のダメージの方が辛い(;´Д`)
        NAOJI
      • 左利き
        GO
      • 左利き
        おおひろ
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM