やはりお酒のダメージの方が辛い(;´Д`)

2017.04.23 Sunday 20:15
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    昨日は、ランニングクラブの練習会と夕方から懇親会がありましたが

    練習会は今季初の屋外で、白石サイクリングロードを南郷の湯出発〜

    最長、北広島駅までの往復30劼伴転車の駅往復の20劼吠かれました。

    と言っても、30劼蝋眤ランナーのふくちゃんだけで

    私は後から追いかけてふくちゃんに再び遭遇する場所で折り返しの26劼任靴(^-^;

    しかし、走り出しこそ小雨でしたが、途中から止んでくれたのでとっても助かりましたね。。

    気温が一桁だから体が濡れると長く走れない恐れもありますので。。・・(*‘ω‘ *)

     

    で、走り終わった後にゆっくりお風呂に入ってからススキノに移動して懇親会の開始。。

     

     

    お店の感じは、こじゃれたビストロ風の感じで

    出て来たお料理は肉がメインだけど、とってもおいしかったです(#^^#)

     

    冷しゃぶ風の前菜

     

     

    その後何品か出て来た後にメインの肉料理の大盛り盛り合わせ(*‘∀‘)

     

    特に、ラムチョップが旨かったっす。。

    こんな肉料理がおいしく食べられるのも走っているからだと思いますので

    これからも健康で走り続けられるように頑張ろうっと(^。^)

     

    と言う事で、話しはいつも通りに変わって・・(^-^;

    今日の一曲の紹介は、前回のクラシックから一変の懐かしのハードロックから

    「KISS」を紹介いたします。

    KISSはきっと興味のない方でも、一度は何らかのメディアで見たことはあると思います。

    日本でKISSをまねて有名になったバンドが聖飢魔兇任垢(#^^#)

    KISSが出て来た時は、本当に何か知らないけど凄いバンドが出て来たな〜と思いましたが、

    (音楽と言うより色物的な視点で見てました)

    でも、その曲はハードロックと言うよりアメリカの古典的なロックンロールがメインで、

    メンバーで、映画とかでも有名になったジーンシモンズの個性的である意味天才的な才能も後から気が付きました。

    見た目は確かにインパクトが強烈ですが、

    音楽だけ聞いてたら、ごく普通のロックンロールでアメリカ人には受ける感じもわかります。

     

    で、今回は特徴的なメイクをしていないメンバーの演奏動画と

    「God Gave Rock And Roll To You II」

     

    日本でもかなり売れた曲で「デトロイト・ロックシティー」を

     

    しかし・・今見ても全然古く感じませんし

    白塗りしてるからメンバーの年齢も不詳でいいですよね〜

    ジーンシモンズさん。。今年でいくつなのかな・・って調べたら100,067歳見たいです(^^)/

    (あっ、その設定は聖飢魔兇粒娉爾世辰拭Α笑)

     

    category:日記 | by:GOcomments(2)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.05.24 Wednesday 20:15
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      KISS懐かしいですね。
      最初の曲、KISSの中でもHard luck womanと並ぶ名曲かも。
      白塗りナシの現在の写真などフェイスブックで
      見ますがポール・スタンレーは素顔もカッコいいと思います。
      • NAOJI
      • 2017/04/26 6:52 AM

      KISSは現在も元気に活動してますよね。
      素顔の動画は今から26年まえのものですが、
      基本的に皆さんイケメンです。
      でも、白塗りしてなかったらあれだけ売れたのか?
      と言われると、多分イケてなかったと思いますから
      この路線は大正解でしたよね(;^ω^)
      • GO
      • 2017/04/26 7:02 PM








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 明日は今年初大会でハーフだけど・・
        GO
      • 豊平川マラソン
        GO
      • 明日は今年初大会でハーフだけど・・
        NAOJI
      • 豊平川マラソン
        NAOJI
      • やはりお酒のダメージの方が辛い(;´Д`)
        GO
      • 左利き
        GO
      • 左利き
        NAOJI
      • やはりお酒のダメージの方が辛い(;´Д`)
        NAOJI
      • 左利き
        GO
      • 左利き
        おおひろ
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM