今日もちょっと疲れた(*´Д`)

2017.05.12 Friday 19:48
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    今日は2時半起きの3時出発の仕事でした。

    会社を辞めてこの仕事を始めた時は、まだ40代に入ったばかりで元気もありましたが

    来年の誕生日で還暦を迎える現在の自分にとっては、やっぱり夜中の仕事が一番堪えますね。

    おまけに今回はちょっとしたトラブルもあって、

    午前中に帰宅後すぐに報告書を作成して顧客先に送付する作業もあり目がショボショボっす(*_*;

    やっぱり還暦過ぎたら少し仕事の量を調節しようかな〜・・

     

    さて、そんな今日は報告書出した後に近くの温泉に行って来ました。

    何時ものようにウォークマンを聴きながらサウナに入ってましたが

    何時も来ているおじいちゃんに、耳に付けてるのはなに?電話??と聞かれましたが、

    やっぱりちょっと不思議に見えるのかな(;^ω^)

    で、聴いていたのはこれ

     

     

    ドイツのワッケンオープンエアと言う大きなメタル系ロックフェスでの

    私にとってはBABYMETALに次いで大好きなバンドなんですが、

    やっぱりこのヴォーカルのフロール・ヤンセンさん迫力ありますね。

    身長190以上はありますが、その分声の音圧も凄い伝わります。

    ただ体が大きいだけでなくクラシック歌唱も出来るので

    表現力も通常のヴォーカルの方より幅も大きいですよね。

    SU-METALの声の音域はもっと上になりますが、体小さいけど

    その声の迫力は外人さんに全く引けを取らない圧力を感じますから

    何時の日か、BABYMETALがこのワッケンにでられたらうれしいですね。

    その時は、私も何とか都合をつけて海外に行ってみたい(#^^#)

    ワッケンならBABYMETAL以外にも見たいバンドが沢山あるし

    ドイツからオーストリア・イタリアとか回ってオペラみ見たいな〜・・

    そのためにも、もうちょっと・・仕事頑張ろう(*^。^*)

     

     

    category:日記 | by:GOcomments(0)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.10.21 Saturday 19:48
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その1
        GO
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その1
        NAOJI
      • 雨の朝ラン
        じゅんいち
      • ゴッホ展に行く・・
        GO
      • 今年は早いかな〜白鳥・・
        GO
      • 健康診断・・
        GO
      • ゴッホ展に行く・・
        NAOJI
      • 健康診断・・
        NAOJI
      • 今年は早いかな〜白鳥・・
        NAOJI
      • 高中 正義 LIVE
        GO
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM