BABYMETALのライブ真っ最中だけど・・

2017.07.19 Wednesday 21:52
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    ここ数日は、あの猛暑は何処にいった??

    位の急激な低気温で20℃ちょっとでも寒く感じますよね(^-^;

    仕事もちょっとだけ忙しかったので昨日はブログ更新が出来ませんでしたが

    今週の外回りが終わると少し落ち着くから、また走る練習もブログもゆっくり出来そうです。

     

    さて、昨日から始まったBABYMETALの国内ライブハウスツアーですが

    昨日は男限定ライブで本日は女性限定ライブでした。

    そうして明日は20代以下限定ライブですが、BABYMETALのファン層は

    かなり高齢だからどれだけ集まるのか楽しみですね。

    その後は、子供と老人が2階席指定が取れてピットは混合と言う銀キツネ祭りがあって

    最後は、入場する場合のドレスコードが顔面コープスペイント(白塗り)限定ライブになります。

    何処の会場も2000人規模のライブハウスだから

    チケットの当選率もきっと数%だったと思いますが私は当然の全落選・・(;^ω^)

    でも、後から追加になった大阪城ホールの最終日に当選したので

    取り合えず、全部落ちたファンよりはましなのかな〜・・

    此処最近は他のアーティストとかの音源を聴いてましたが

    やっぱりBABYMETALのSUちゃんの歌を聴くと安心すると言うか

    何回聴いても飽きないし、ライブ映像を見ながらだとやっぱり感動するから

    ファンを辞められないんだと思いますよね。

    早く生で神バンドの演奏とSUちゃんの歌とYUI・MOAちゃんのダンスを見たいっす。

     

    と言う事で、今日の一曲は以前にも紹介した事のある

    ボサノバメタルでHUASKAと言うバンドを・・

    私の場合、ボサノバのリズムって凄く体になじむと言うか大好きなんですが、

    それとメタルギターの音が融合すると結構ハマります。(#^^#)

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2017.10.21 Saturday 21:52
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その1
        GO
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その1
        NAOJI
      • 雨の朝ラン
        じゅんいち
      • ゴッホ展に行く・・
        GO
      • 今年は早いかな〜白鳥・・
        GO
      • 健康診断・・
        GO
      • ゴッホ展に行く・・
        NAOJI
      • 健康診断・・
        NAOJI
      • 今年は早いかな〜白鳥・・
        NAOJI
      • 高中 正義 LIVE
        GO
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM