やっぱりワルキューレも止まらない(◎_◎;)

2017.07.28 Friday 22:18
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    今日は完全休みでしたが、明日の準備で機材を車に積みんでいる時。。

    があっ!!とした瞬間にちょっとだけ腰やられました(@_@)

    数年に一度やらかすんですが、でも今回は何時もより軽そうだから直ぐに治ると思います。

    でも明日は中腰の仕事も多いから辛くなりそうだな〜(=_=)

     

    さて、そんな今日ですが、

    暫く聞いていなかったワルキューレのライブDVDから音だけ抜いてウォークマンで聴いてました。

    やっぱりこの子達って声も良いし歌も上手い・・

    まあ、声優さん(基本のボイトレがしっかりしている)とか

    小さい頃から歌手を目指してトレーニングしていた方達だからだと思いますけど、

    今日、同じくネットで見ていたX−JAPN(YOSHIKIさん)がプロデュースする

    ガールズバンドのオーデションに来ていた方と比べると圧倒的な差・・

    多分、一般的なカラオケ歌うまな方って小さなカラオケBOXで

    口だけで声を出してるから声量もありませんし

    テクニックだけで声の音圧とか声を響かせるような訓練をしてないからだと思います。

    (ロックバンドだとバンドの爆音を貫くような声量が必要です)

    このオーディションを見ていて感じたのは、

    きっとYOSHIKIさんもBABYMETALのようなユニットを作って

    世界で活躍できるバンドを作りたいと思っているのかも知れませんが、

    やっぱりバンドの肝はヴォーカルですよね。

    SUちゃんの場合は小さい頃からアクターズスクールで訓練してますし

    ダンスだってあのMIKIKOさんが先生だからレベルはダントツ・・

    だから、今の時点で大人から探すのは無理じゃないかな〜

    それか既存のヴォーカルを他の事務所から引き抜くしかないと思いますけど・・

    SUちゃんレベルは無理でも、このワルキューレのような才能を持った子達は

    一般人よりも声優さんを目指している子の方がいるかも知れませんね。

     

    と言う事でニコニコから、JUNNAちゃんメインの曲メドレーを

    これも本当に迫力あるけど、他のメンバーの曲もスタジオCD音源より全然良いから

    このDVDを買って本当に良かったです。

     

     

     


    2017.11.21 Tuesday 22:18
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • テクノ・・
        GO
      • テクノ・・
        NAOJI
      • やっぱり後20年でSFの世界が実現するな〜(^-^;
        GO
      • テクノ・・
        GO
      • テクノ・・
        NAOJI
      • やっぱり後20年でSFの世界が実現するな〜(^-^;
        NAOJI
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その3
        GO
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その2
        GO
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その3
        NAOJI
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その2
        NAOJI
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM