月初めはちょっと忙しい+焼きそばランランさん、再びテレビ放送(^^)/

2017.08.09 Wednesday 22:08
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    今月はお盆もあるので仕事が若干詰まっています。

    おまけに週初めから2連チャンで早朝仕事があったから、

    ちょっと寝不足気味で体が重いです(;^ω^)

    と言う事で、ブログの更新も出来ない状態だったんですけど

    昨日、再びSTVの焼きそば特集で「焼きそばランラン」さんが紹介されました。

     

     

    最初に紹介されたテレビもSTVだったと思いますが

    ランランさん、かなりテレビでの紹介が多いですよね。

    きっと放送された直後とかは超忙しくなるんでしょうね・・

    私も近くまで行くことはあるのですが、なかなか食べに行けない時間帯なので

    今度は空いている時間帯を狙っていきたいと思います(#^^#)

     

    しかし・・マスターもレポーターの方もベビーメタルTシャツ着てるって

    何だか凄い光景ですよね。

    これを見たネット民のツイッターがかなり増えて面白かったです。

    丁度、昨日と今日は名古屋でライブがあったからタイミングは良かったかもです(*^。^*)

     

    さて、明日が終わったら取り合えず14日までお休みです。

    本当は仕事したいんですが、お客さんもお休みが多いから仕方ない〜(;^ω^)

    天気の良さそうな日を選んで留萌までお墓参りに行って来ます。

     

     

    category:日記 | by:GOcomments(2)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.09.23 Saturday 22:08
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      GOさんお忙しい中テレビの録画していただいたりブログにアップしていただいてありがとうございます。改めて見てみたらやっぱりこんな絵はすごいというかおかしいよね。しかも実はこの映像を撮っているSTVのカメラマンの方もベビメタファンだったので収録の時にはビックリでした〜。私とレポーターとカメラマン3人にBABYMETALのレクチャー受けながら頑張っていたのがアナウンサーの方なんですよ。こんなことってめったにないだろうね(笑)
      • ランランおやじ
      • 2017/08/10 3:10 AM


      そうでしたか〜、絵だけ見てたら何の番組か分からないかも(#^^#)
      ちまたでは、北海道はBABYMETAL不毛の地とファンの間で言われていますが、
      これから徐々にメタルレジスタンスで増加しますね
      (^^)/
      • GO
      • 2017/08/10 6:36 AM








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 今週は休みなし。。( ;∀;)
        GO
      • 今週は休みなし。。( ;∀;)
        NAOJI
      • 初めて洋楽に触れたテレビ番組・・
        GO
      • 初めて洋楽に触れたテレビ番組・・
        NAOJI
      • 今日は年二回の当直業務だった・・(*´ω`*)
        GO
      • 今日は年二回の当直業務だった・・(*´ω`*)
        NAOJI
      • 北海道マラソン応援任務完了!!
        GO
      • 北海道マラソン応援任務完了!!
        じゅんいち
      • 最初の趣旨からかなりずれたけど・・
        GO
      • 最初の趣旨からかなりずれたけど・・
        シーハイル
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM