最初の趣旨からかなりずれたけど・・

2017.08.24 Thursday 19:53
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    このブログを始めてから10年以上が経過しますが、最初はOCNで独自のHPを作ってたり、

    無料の掲示板で日記を書いてたりしていた時期もあるから(どちらも消滅)

    既にネット配信は14年位になるのかな〜・・

    最初はやっぱりマラソンとランニングだけの記事で、

    たまにちょっとずれたオタクネタもありましたが、

    今のように完全に音楽とオタクネタに変わったブログを見ていると

    (自分で書いたものだけど・・笑)

    やっぱり昔からここを見てくれていたランニング仲間の方は呆れているのかな〜(*´ω`)

    自分も他のサイトを見に行くときは興味がある分野以外は読む気も置きませんから

    きっと、此処を見てくれている方も大分入れ替わったのかも知れませんね・・・

     

    現在はランニングネタと練習日記はジョグノートだけにしていますので

    もし私の練習内容とかランニング日記を知りたい方は(誰も居ないか〜笑)

    ジョグノートを見て下さいね。左のバナーをクリックすると行けますから、

    以前、記録を狙って熱心に練習していた時期は

    自分のアナログ練習日記に食事内容・体重・体調・安静時心拍も記載してましたが

    途中から食事内容がワンパターンである事に気が付いて、その項目は中止・・

    体重は記録を狙えなくった時点で記載しなくなりましたが毎朝の計量は継続しています。

    でも・・これも今の練習を続けていれば±1圓諒儔修らいで変わらないから無駄と言えば無駄・・

    練習内容も殆どジョグと距離走位だから書く必要もない感じですが、

    最初の熱かった頃の日誌を見ていると自分の事ながら面白いですね(^-^;

     

    あと、最近はアメーバでもアカウントを作ったので

    年末位を目途に此処から引っ越そうかとも思っています。

    やっぱり、此処は他と比べるとちょっと使い辛いし動作も不安定な事もあるので

    アメーバかねっとらんブログをやっているライブドアに替えようと思います。

    10年分の記事がもったいないけど、仕事が減ってきたら地道に記事も引っ越しさせたいですね。

     

    今日の一曲、ドリームシアターの Overture 1928・・

    難しそうだけど、次はこれをカヴァーして見ようかな。。(#^.^#)

     

     

    category:日記 | by:GOcomments(2)trackbacks(0)

    スポンサーサイト

    2017.11.21 Tuesday 19:53
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      記録を狙っていたころ懐かしいですね(^^♪
      最低限還暦までは、サブ4維持したいですね(笑)
      道マラも楽しんで走ってきます。練習量として3.5前後かな(^^♪
      • シーハイル
      • 2017/08/25 9:29 PM
      ご無沙汰してます(^^)/
      今年も私は沿道から応援ですが、シーハイルさん見つけたら声かけますね!!
      私、来年の誕生日で還暦ですが、最低限3時間半は死守したい所です。
      明後日はぜひ粘ってゴールを目指してくださいね(=゚ω゚)ノ





      • GO
      • 2017/08/25 9:49 PM








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • テクノ・・
        GO
      • テクノ・・
        NAOJI
      • やっぱり後20年でSFの世界が実現するな〜(^-^;
        GO
      • テクノ・・
        GO
      • テクノ・・
        NAOJI
      • やっぱり後20年でSFの世界が実現するな〜(^-^;
        NAOJI
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その3
        GO
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その2
        GO
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その3
        NAOJI
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その2
        NAOJI
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM