12月のライブ予定悩む・・2日連続はまずいよな〜(*´ω`*)

2017.09.06 Wednesday 21:13
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    まだ先の事ですが、12月に開催されるライブで悩んでいます(-_-)

    以前から一回は行って見たいと思っていた。

    日本のガールズメタルバンドの「Mary's Blood」が12月15日、

    そうして本日発表になった年末恒例の札幌交響楽団の第9公演が12月16・17日・・

    何時もの恒例コンサートだから第9はパスしようかな〜と思っていら、

    今回のソプラノ歌手には昨年初めて聞いて感動させていただいた中村恵理さんの名前が(*´ω`)

     

     

    まあ、日にちがずれているから両方行こうと思えば行けるのですが、

    その前の14日が所属団体の忘年会で今年も役員になっているから抜けられませんし

    17日の日曜日は一日講習会が入ってるんですよね。。

    だから、両方行くにはかなりハードルが高いんですが、

    取り合えず、めったにこちらに来ない中村恵理さんを聴きに行くのが優先しそうだな〜

    (^-^;

    あと、「Mary's Blood」がやるライブハウスは札幌でもかなり小さい箱なので

    すぐ目の前で見られそうなんですが、

    逆に、私のようなおっさんがボッチで行ったら目立つかもな〜・・なんて心配も・・笑

    と言う事で、もう少し悩んでから決めたいと思いますです。

     

     

    この子達って、多分日本のガールズバンドの中でもかなり上手い方だと思います。

    それにバンド要のヴォーカルも正統派的な歌い方で、よくありがちな捏ねるような節回しとか

    ねっとりとした発音もしませんので、おじさんにはとっても好印象です(#^^#)

    なので本当はライブで生演奏を聴きたいんですけど、時期が時期だけにちょっと切ないな〜・・

     

     

    スポンサーサイト

    2017.09.23 Saturday 21:13
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 今週は休みなし。。( ;∀;)
        GO
      • 今週は休みなし。。( ;∀;)
        NAOJI
      • 初めて洋楽に触れたテレビ番組・・
        GO
      • 初めて洋楽に触れたテレビ番組・・
        NAOJI
      • 今日は年二回の当直業務だった・・(*´ω`*)
        GO
      • 今日は年二回の当直業務だった・・(*´ω`*)
        NAOJI
      • 北海道マラソン応援任務完了!!
        GO
      • 北海道マラソン応援任務完了!!
        じゅんいち
      • 最初の趣旨からかなりずれたけど・・
        GO
      • 最初の趣旨からかなりずれたけど・・
        シーハイル
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM