今日は生。藤岡先生のセミナーに行って来ました(#^^#)

2017.09.10 Sunday 20:14
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    本日、夕方から神バンドの藤岡先生のツイッターを見なければ見過ごす所だった「ケンパー」セミナーに行って来ました。

    このイベントは札幌の楽器店「BIG BOSS」さん主催で行われたものですが

    モデリングアンプ「KEMPER」の販売促進のためのセミナーと言う名目で開催されていて、

    藤岡先生は現在このアンプのエンド―サと共に販売促進の業務もやっているらしく

    スケジュールの隙を見て全国を回っているようです。

    しかし。BIG BOSS・・・普段あまり行かない楽器屋さんなので昨日までノーマーク( ;∀;)

    本人のツイッター告知がなければ見逃す所でした(*_*;

     

    しかし・・何時もBABYMETALのライブでしか聞いた事がなかった演奏(生で・・)

    実際に間近で聴いたら本当に神の業でした。

    これまでカシオペアの野呂さんとか他の大御所のギタリストを何度か見ていますが

    藤岡さんは、その誰とも似ていない独特な音作りと奏法なので

    やっぱり本当に天性の才能がある方なのかもな〜と感じた次第・・(*´ω`*)

    今度はぜひ、仮バンドでライブに来てほしいですね。

     

     

    本当は時間があればサインとかツーショット写真も撮れたようなんですが

    これから仕事があったので後ろ髪(ないけど・・)泣く泣く帰宅・・

    今度はライブに来た時に絶対に貰うようにしたいですね(*´ω`*)

     

     

    後ろから2列目あたりに帽子被って親指立ててるのが私・・(^-^;

     

    さて。。これから明日の朝まで仕事です(/ω\)

     


    2017.11.21 Tuesday 20:14
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • テクノ・・
        GO
      • テクノ・・
        NAOJI
      • やっぱり後20年でSFの世界が実現するな〜(^-^;
        GO
      • テクノ・・
        GO
      • テクノ・・
        NAOJI
      • やっぱり後20年でSFの世界が実現するな〜(^-^;
        NAOJI
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その3
        GO
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その2
        GO
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その3
        NAOJI
      • 大阪BABYMETALライブ遠征旅行記その2
        NAOJI
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM