今週は休みなし。。( ;∀;)

2017.09.21 Thursday 19:27
0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    今週末は土日ともに仕事が入っているので休めません( ;∀;)

    でも、その分は来週の平日に代休として仕事を開ける予定にしてます。

    と言うのも、東京にいる次男君が遅い夏休みをとって帰省して来る事になってるんですが

    今回は、平日に休める事から初めてLCCのジェットスターを予約・・

    それでも往復約16000円ですが、大手航空会社の約半額ですよね。

    今回の感想を聴いて良かったら、

    12月に東京に行くときはジェットスターにしてみようと思います(#^^#)

     

    あっ、でもその前に来月のBABYMETAL大阪公演があるんですよね。

    関西方面は20代の頃に研修で一か月ほど滞在して以来・・

    今回も仕事の都合から2泊3日しかとれませんでしたが

    日曜日の早い便で大阪に着いてからチェックイン前に大阪城を観光して

    チェックインしたらすぐにBABYMETALのライブ会場へ向かう事になるでしょう。

    なんたって開場が15時半だから(17時開演)物販は諦めて急いでいくしかありませんね。

    (残り物があれば何か買う予定だけど。。)

    そうして翌日は末子ちゃんのリクエストで京都観光かな〜

    これから観光スポットを検索して予定表を作らないと・・(*´ω`*)

     

    さて。今日の一曲ですが、日本人女性バンドで好きなのは以前にも紹介した

    女性メタルバンドのメアリーズブラッドですが、

    それ以外には、ソロヴォーカルで活躍しているFUKIさんと

    ガチャリックスピンと言うバンドがコラボしたDOLL$BOXXと言うバンドです。

     

     

    FUKIさんはとってもパワーのある声も、高音域のシャウトも

    このジャンルではきっとトップ3の女性だと思われますです。

    あとガチャピンのドラムの女子の結構好きです(#^^#)

    女性ドラマーでは、ダントツでマキシマムザホルモンのナオちゃんが好きですが

    やっぱりドラマーってバンドの核になるから重要な楽器ですよね。

     

     

    今度、こっちに来た時は絶対に外せないバンドかな〜(*´ω`*)

    ガチャピンもFUKIさんも・・

     

    category:日記 | by:GOcomments(2)trackbacks(0)


    2017.12.11 Monday 19:27
    0
      category:- | by:スポンサードリンク | - | -
      Comment
      ジェットスター2回乗ったことがありますが機内は席が狭いというわけでもなく快適でしたよ。
      成田空港ではバニラエアの搭乗口が遠くて淋しい雰囲気だった記憶なんですがジェットスターは帰り乗ったことがないのでわかりません。
      時間と行き先によっては空港からリムジンバスを利用するのが楽かもです。
      • NAOJI
      • 2017/09/22 9:09 PM

      そうですか!成田は交通の便があまり良くない印象でしたが、調べたら東京駅まで900円で行けるんですね。
      まあ、羽田よりは不便ですが、なんたって東京まで片道5000円弱なんてJRの特急料金より安い・・
      逆に採算合うのか心配になる価格ですよね。
      取り合えず今年はためしに使って見ます。
      (来月は時間厳守だからANAです(^-^;)
      • GO
      • 2017/09/22 10:21 PM








         
      Trackback
      この記事のトラックバックURL

      Profile
      Calender
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      現在のお天気
      カウント
      Category
      ジョグノート
      Selected entry
      Archives
      Recent comment
      • 才能ってなんだ
        GO
      • 才能ってなんだ
        NAOJI
      • 今日からラストスパート
        GO
      • 今日からラストスパート
        NAOJI
      • テクノ・・
        GO
      • テクノ・・
        NAOJI
      • やっぱり後20年でSFの世界が実現するな〜(^-^;
        GO
      • テクノ・・
        GO
      • テクノ・・
        NAOJI
      • やっぱり後20年でSFの世界が実現するな〜(^-^;
        NAOJI
      Recent trackback
      Recommend
      PR
      Link
      Search
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM